ラブドール: 彼らはあなたを本当の恋人に置き換えてくれますか?

ラブドールは本当に恋人の代わりになれるのか?それはリアルなダッチワイフのユーザー次第ですが、実際にはある程度可能です。自分に合った等身大のラブドールを選ぶとなると、選択肢はほぼ無限大です。市場には等身大のラブドールがたくさんあり、ジェシー・ジェーンやジェナ・ジェイムソンなど、業界のお気に入りのスターが登場します.ラブドールも女性向けに作られています。彼らは、ジョン・ホームズや性産業の多くの男性などの等身大のラブドールを作っています。また、建設労働者などの別の職業のリアルなセックス人形にもアクセスできます.より代替的なタイプのダッチワイフ、ニューハーフのダッチワイフ、さらにはスリムでトリムのカテゴリに収まらない人形の場合.

これらの素晴らしい仲間は、本物そっくりで、柔らかく非常に頑丈なラテックスで作られているものもあれば、完璧な感触とフィット感のために衛生的な外科用グレードのラテックスで作られているものもあります。 Cyber​​Skin と だっちわいふ IsoFoam も、ラテックスの代替品として提供されています。マネキンの頭が付いた等身大のラブドールは、頑丈で売られた楽しい夜を提供し、それを持たないものよりも少し粗く扱うことができます.ラブドールのような人生は、愛の人生が枯渇した孤独な時期に最適です.リアルなダッチワイフは、本物の恋人ができるすべてのことを行いますが、あなたに触れることはできません。

一部の人形には、男性用のオーラルセックスと女性用の振動、回転する舌を提供する吸い口機能が付属します。すべての現実的なダッチワイフは、男性であろうと女性であろうと、深く締まった肛門を提供します。男性の人形の陰茎は常に硬く、睾丸と一緒に振動するものもあり、取り外し可能な場合もあります。女性のセックス人形には、非常にしっかりした胸と硬い乳首があり、深くタイトな膣で一人で触れたり遊んだりするのに非常に魅力的です。ボディパーツの一部は取り外し可能で、男女兼用のハンドヘルドオナホールとして使用でき、簡単に洗えます。ラブドールは、座って試してみると、かなりの重量がかかる場合があります。

マッサージオイルとラブオイルを人形にこすりつけるのはいつでも大歓迎です。お手入れも簡単で、ラブドールと遊ぶときの摩擦を最小限に抑えるのに役立ちます。等身大のラブドールにはほぼ何でも当てはまります。あなた自身と人形への予防措置として、熱と重量の制限についてパッケージを確認することをお勧めします.使用後は必ず人形を洗い、安全な場所に保管してください。これにより、恋人として長く続くことが保証されます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *